スマートフォン版はこちら

医療法人社団上総会 山之内病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 茂原市の病院 > 医療法人社団上総会 山之内病院

医療法人社団上総会 山之内病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「医療法人社団上総会 山之内病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0022
住所 千葉県茂原市町保3番地
電話番号 047-525-1131
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,小児科,内科,婦人科,眼科,泌尿器科,人間ドック,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団上総会 山之内病院 の近隣にある病院のご紹介です。

茂原神経科病院 千葉県茂原市町保34
鵜澤医院 千葉県茂原市本納1909
富士見クリニック 千葉県茂原市東郷1900
菅原病院 千葉県茂原市高師町2-2-1
菅原病院 千葉県茂原市高師町2-2-1
鵜沢外科内科クリニック 千葉県茂原市本納1922
宮本内科医院 千葉県茂原市緑ケ丘4-3-3
須田外科医院 千葉県茂原市高師2165
大木医院 千葉県茂原市早野463-3
前田内科眼科 千葉県茂原市木崎321-5


おすすめ病院の口コミ

  • 暫く通院した者さん
    石川整形外科クリニック 口コミ
    捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
  • わたしのあしみじおじさんさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    建て替えをして綺麗になりました。トイレも清潔です。
    どの科にいっても先生は親切丁寧で、安心して治療を任せられます。
    質問をして嫌な顔をされることもありません。問診もじっくりと話を聞いてもらえます。
    駐車場も広く停めやすいです。
    何よりも総合病院なので病気が重複しても安心です。
    科によって診察曜日がちがうので、しっかり確認してから受診することをオススメします。 待ち時間は長くてもしっかり見てくれるので待つ甲斐はあります。

  • MIRAさん
    大串小児科医院 口コミ
    子供の為の優しい小児科。といった印象です。看護婦さんも親切で、お医者さんも丁寧で優しいです。
    ただし、毎日込んでいて予約が必要です。
    人気がある病院なので予約をしないでいくと、時間がすごくかかったり、午前中に行ったとしても午後から来るように言われます。
    どんなに急いでいても、お電話一本したほうが確実です。
    それでも、いく価値がある病院です。お薬も子供好みの新しいお薬を出してくれるのでおいしいらしく、子供が喜んで飲みます。弱めのお薬から出してくれるので、安心です。
  • かよりんさん
    ユーカリが丘 コアラの杜BIOクリニック 口コミ
    診療時間を少しまわってしまっていましたが、院長先生をはじめスタッフの皆さんが優しく対応してくれました。
    MAXバリューの中のクスリやさんはしまっていたのですが、今夜クスリがないときついよね、と言って、事務の男の方が、車で開いているクスリやさんまで乗せていってくれました。ここまでの対応にちょっと感動しました。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団上総会 山之内病院の口コミ詳細ページ上部へ